~AGA クリニック検索サイト

https://hageism.com/wp-content/uploads/2018/02/finjia.png
フィンジアの返金・解約方法について

育毛剤の「フィンジア」は返金対応に応じています。定期コースで購入している場合は解約することになります。
こちらではフィンジアの返金、解約方法をおしらせします。

育毛剤を初めて購入する時は、誰もが不安を感じるものです。もしかしたらお肌に合わないかもしれません。定期コースを選択しても使用を中止したくなる場合もあるでしょう。

購入前に、返金や解約について知っておくのはとても大切です。

スポンサードリンク



返金に応じてくれる!

フィンジアは、全額返金保証サービスを実施中です。育毛剤が合わなかったら、返金をしてもらえるので安心です。

ただし、返金保証サービスを利用するためにはいくつかの条件がありますので注意してください。

 

返金保証サービスの注意点

・商品を受け取ってから30日以内である
・初回の購入分のみである(1本目のみ)
・セットで購入した場合は、2本目に手を付けた時点で保証サービスの対象外
・返金サービスを利用すると、フィンジアは2度と購入できない
・事前に連絡すること
・容器と銀行口座などの情報を記載した用紙を送ること

※返金保証サービスでは、返品時の送料、振り込み手数料は自己負担です。

 

返金サービスを利用する時の流れ

・電話をする

・返金サービスを利用する旨を伝える

・容器と振込口座を記載した用紙を発送する

・後日お金が振り込まれる

返金サービスを利用するには、最初に電話連絡をしなければなりません。容器や口座を記載したメモを送ったとしても、返金はしてもらえません。

連絡先は「0120-858-222」です。そちらに電話をして、返金してほしいとお伝え下さい。後はオペレーターの指示に従います。

フィンジアは解約方法について

まずは電話連絡を実施すること

返金サービスを利用するときと一緒です。最初に電話連絡をしなければなりません。メールなどでの意思表示に対しては対応していないのです。
解約の電話連絡に関しては、他の通販型育毛剤でも同様の対応となっているので、この点は特に問題ないでしょう。

 

解約はいつからできるのか?

特に設定されていません。
仮に1本目からであったとしても解約ができる、といった特徴を持っているわけです。

解約は最低3ヶ月利用してから、4ヶ月利用してから、といった決まりはないです。思い立った時に解約できる、といったメリットがフィンジアにはあります。

 

解約手続きは次回到着予定の7日前までにすること

定期コースなので、次回の配送準備に入ってしまうとフィンジアが送られてきてしまいます。解約手続きは、次回の発送準備に入る前に行わなければなりません。
次回到着予定日の7日前までに電話を連絡して解約手続きをすれば問題ありません。

次回の到着予定日がいつなのか、ということは把握した上で解約手続きに入りましょう。

 

解約手続きの電話受付時間帯は?

・平日の午前9時から午後6時まで
・土曜日・日曜日・祝日・・・休業日

解約手続きの電話連絡できる時間帯は限られてしまっています。いつでも電話連絡に対応してくれているわけではないので注意してくださいね。

特に、平日しか対応していない、というところは知っておくべきです。週末を挟んでしまうと、連絡が遅れてしまうことも考えられます。

また夜の時間帯に対応していない、というところも考慮しておくべき。仕事をしている方は少し電話するのが難しくなってしまいます。仕事の合間などを狙って電話連絡するのがおすすめですよ。

 

解約手続きを引き止められることはあるのか?

強く引き留められてしまう、ということはありません。
ただし、なぜ解約するのか、という理由は聞かれます。

例えば、価格が高いという場合には休止をおすすめされることもあります。
効果がないと伝えると、長期的に利用したほうが効果は出やすいと言われることもあるのです。
強引に引き止められることはないので、その点は安心してくださいね。

まとめ

フィンジアの返金、解約は電話連絡が必要です。
返金の場合は条件がありますので注意してくださいね。
また、解約するときは次回の発送の前に電話するようにしましょう。

-

Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.