~AGA クリニック検索サイト

育毛剤のフィンジアの口コミを集めてみました。育毛剤というものは、個人差もかなりあり、効果があるのか、それともないのか、ということは実際に利用してみなければ分からないう、というケースが続出しているのです。 だからといって、何も考えなしに利用し始めることはできませんよね。 今回は、フィンジアのプラス評価の口コミとマイナス評価の口コミを集めてみました。実際に利用した方はどんなことを感じているのでしょうか。 さらに、フィンジアのメリットとデメリットについてもお話します。  

フィンジアのメリットとは

成分だけじゃない!浸透力にもこだわっている!!

育毛剤の多くは有効成分をいかに多く含んでいるのか、というところ競っています。その考え方は間違いではありませんが、どんなに良い成分であったとしても、頭皮の奥にまで浸透しなければなりません。 フィンジアに関しては成分だけではなく、浸透力にも目を向けている稀有な育毛剤なんです。 フィンジアではゲートアクセス理論と言うものを掲げています。唐辛子の辛味成分であるカプサイシンを配合しています。その成分の影響で毛穴が開き、有効成分が頭皮の奥まで浸透出来るわけです。 有効成分の効果を、2倍にも3倍にもする機能がフィンジアにはあります。  

キャピキシルが5%・ピディオキシジルが2%も配合されている

キャピキシルの配合量とピディオキシジルの配合量は国内では最高峰です。2つの成分は、現段階は最強の育毛成分、ということが言われているんです。特に、キャピキシルに関しては、あのミノキシジルよりも3倍の育毛効果がある、といった実験結果も公表されています(引用①)。 どんなに素晴らしい育毛成分であったとしても低濃度であれば、効果はどうしても限定的になってしまいます。フィンジアであれば、双方の成分が高濃度で配合されており。実際に高い効果が期待できるわけです。 キャピキシルとピディオキシジルに関しては、双方ともに細胞の活性化作用があります。さらにキャピキシルに関しては男性型脱毛症の対策効果も期待できますよ。  

フィンジアのデメリットとは

少しお値段が高い

フィンジアは素晴らしい育毛成分を多数含んでいるのでしかたないかもしれないのですが、育毛剤の中では高めの設定。通常購入すると10,000円を超えてしまうのです。 定期購入にすることで安く手に入りますが、それでも10,000円弱してしまうので、負担位感じてしまう方もすくなくありません。継続利用するには少し経済的に難しい、という方も出てきてしまう金額に設定されているんです。 フィンジアの価格については前もって確かめましょう。 ちなみに返金保証サービスも実施されているので、もしも良い結果が得られなかった場合は返金してもらいましょう。  

良い口コミ・評価(3件)

前向きに生活できるようになりました。いままでは薄毛のことが気になって、家に閉じこもりがちだったんです。週末になっても外出しない生活だったのですが、髪の毛も生えてきて、行動的になりました。友達も増えて、いまでは週末が来るのが楽しみになってます。フィンジアのお陰で自分の性格をも変えることができました!
前頭部が薄いのは昔からだったのですが、最近になっててっぺんまで薄くなってしまって・・・。そこで導入することにしたのがフィンジアなんです。フィンジアであれば、総合的な薄毛治療ができる、とのことだったので。利用してみたら、まずは頭頂部に効果がありました。太い毛が生えてきて、髪の毛がしっかりと立つようになったのです。ボリュームも回復。前頭部にも良い結果が現れ始めています。このまま治っちゃうといいな~。
キャピキシルとピディオキシジルと行った有効成分に注目して購入。最新の育毛成分はどんなものかと思ったのですが、すごい!まずは頭皮環境が改善して、乾燥肌ではなくなりました。そして抜け毛が減って、産毛が生えてきた。産毛も産毛のままではなく、それなりの長さに成長して、薄い部分がカバーされ始めた。完全回復も視野に入ってきている。

悪い口コミ・評価(3件)

私の頭皮が行けないのかもしれませんが、ちょっと刺激に感じてしまいました。カプサイシンの影響でしょうか。それともエタノールの影響でしょうか。頭皮環境が悪いままだと育毛も成功しないと思うので、ちょっと残念です。フィンジアは高いので失敗はしたくなかったのですが、頭皮環境が悪いまま利用し続けるのは無理なので断念しました。
効果がありませんでした。1日あたり2回塗布し続けたのですがね・・・。3ヶ月程度利用しても特に大きな変化はえられなかったので、ここで諦めることにしました。非常に考え抜かれた育毛剤ということで大いに期待したのは確かなのですが、やっぱり誰にでも効果があるものではなかった模様。もう少し髪の毛が増えるような作用でもあると良かったんですが・・・。ただ、頭皮環境に問題はありませんし、進行はしませんでした。もう少し利用し続けたほうが良かったかな・・・。
頭頂部の薄毛は回復したのだが、前頭部の薄毛は回復しなかった。頭頂部の薄毛は軽度なもので、前頭部の薄毛は重症だったので、前頭部をどうにかしたかったのだが・・・。フィンジアにはもしかしたら、生え際の薄毛への効果販売のかも知れない。生え際には少し多めに塗布するなどの対応はしたつもりなのだが、育毛剤ではM字字部分アドへの効果はないのだろうか。残念だが、フィンジアは諦め、他の育毛剤を試してみようと思う。

まとめ

フィンジアは、キャピキシルハピディオキシジルなどの最新育毛成分を配合しています。しかし、それだけにとどまらない凄さがあります。浸透力にも徹底的にこだわっており、毛母細胞の近くで効果が発揮できるように考えてくれているわけです。 実際に口コミをチェックすると、多くの方が効果を実感していることもわかりました。特に、頭頂だけではなく育毛剤では回復しづらいとされている生え際に対する効果があった、とする口コミも発見できましたよ。 もちろん、全ての方に効果があるわけではありません。一部の方には効果が現れなかったことも確認されています。 フィンジアに関しては、少なくても3ヶ月程度は利用してください。育毛効果については現れるまでにはそれなりの時間がかかってしまうもの。じっくりと利用して、効果が出るか確認すべきなんです。  

-フィンジア, 育毛剤

Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.