~AGA クリニック検索サイト

育毛剤のイクオスは、2016年にリニューアルされ、内容が大幅にレベルアップしました。その新型・イクオスにはどのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。徹底的に調査してみました。 さらに、イクオス利用者の声も掲載します。良い口コミと悪い口コミを掲載し、イクオスの真実に迫ります。 少しでも結果が出やすい育毛剤を利用したい、と思っている方は必見です。

イクオスのメリットとは

独自成分を利用している

他の育毛剤には使われていない最新成分を配合しています。「アルガス-2」と呼ばれている成分ですが、非常に高い育毛効果がある、ということで話題になっています。 千葉頭皮研究会が実施した研究データを見ると、キャピキシル5%配合のローションやミノキシジル配合の育毛剤と比較して、アルガス-2配合のイクオスのほうが育毛の実感率が高い、といった結果になったのです。 【千葉頭皮研究会調査データより※利用実験3ヶ月後の結果】 ・アルガス-2配合イクオスの効果実感率・・・78% ・キャピキシル5%配合ローションの効果実感率・・・56% ・ミノキシジル配合の育毛剤の効果実感率・・・43% 各育毛剤を120人ずつが体験したのですが、3ヶ月でアルガス-2配合のイクオスの場合は93人も効果を実感したんです。これは本当にすごいことです。あの医薬発毛成分のミノキシジルよりも効果がある、ということなんですから。 ちなみにアルガス-2の機能ですが、毛母細胞や毛乳頭細胞といった毛の生成に関わる細胞の活性化が期待されています。細胞が元気になれば髪の毛がにょきにょきと生えやすくなる、ということなんです。 更にアルガス-2は、海藻エキスなので保湿機能も抜群。皮膚にうるおいをもたらしてくれます。

育毛剤最高峰の成分数!

・従来のイクオスの成分数・・・31種類 ・新型イクオスの成分数・・・61種類 「成分が多く入っていれば良いというわけじゃない」と思っている方もいるかもしれません。しかし、効果には個人差があります。人によっては高い作用がある成分も、人によっては全く効果が発揮されないことも。 だからこそ、多数の成分が入っている方が効果は得られやすいんです。 61種類は成分数としてはダントツ。他の育毛剤は20種類や30種類程度入っていれば良い方なんですよ。

安全性が極めて高い!

頭皮に優しい育毛剤を探している、なんて人も多いはず。実際に育毛剤で頭皮を痛めてしまう人が多いんです。 新型イクオスに関しては、徹底的に安全性を追い求めています。 ・天然の成分配合 ・安全性の高い製造工程 ・国内工場で製造 以上のような特徴があるんですよ。 過去に育毛アイテムで頭皮を痛めてしまった経験がある、といった人にも利用してほしいです。

イクオスのデメリットとは

都度購入だと10,000円近くかかってしまう

・単品購入価格・・・8,980円(税別)+送料:630円 ・定期コース購入価格・・・5,980円(税別)(送料は無料!) 最初は不安でもあるので、単品購入を選択する、という方も多いのではありませんか。しかし、単品購入をしてしまうと、10,000円前後かかります。 高いと感じてしまった方は、定期コースを選択しましょう。割引キャンペーンが行われており、低価格でイクオスが利用できるんです、ずっと5,980円で購入し続けられるので、長期利用を考えているなら定期コースの選択で間違いありません。 ちなみに、イクオスは全額返金保証サービスが付いてきます。新しい育毛剤を導入する時は不安もあると思いますが、返金保証がついていれば少し気が楽になりますよね。問題があれば返品してお金を返してもらえばよいわけ。

良い口コミ・評価(3件)

スプレータイプの育毛剤って、自分が塗りたいところにしっかりと塗布できないじゃないですか。それが嫌で避けてたんです。ただ、イクオスの場合はスプレータイプではあるんですが、しっかりとピンポイントで塗布したい場所に噴射されるんですよね。私はてっぺんハゲなんですが、てっぺんにしっかりと塗布できている感じです。使い勝手抜群だと思いますよ。
育毛剤に対しては半信半疑でした。だって、これまでに4種類から5種類は試してきて、全く効果が感じられなかったんですから。しかし、イクオスはちょっと違ってました。頭皮の状態がすぐに良くなったんです。乾燥肌が治って快適な状況に。そうこうしているうちに、太い毛がいっぱい生えてきて嬉しい状況に!
低価格なのがうれしいですね。定期コースを選択してるんですが。10,000円を大幅に切っているんです。いままでは12,000円もする育毛剤を使っていたので大きな負担でした。イクオスなら継続して続けていけそうです。

悪い口コミ・評価(3件)

1日2回しっかりと塗布しているんですが、あまり効果は感じられませんね、進行はしていないので良いのですが・・・。もしかしたらイクオスのサプリメントの方も併用した方がいいのかな。そちらの購入も検討してみます。
前頭部の髪の毛がスカスカになってしまったので、イクオスを利用してみました。一応頭皮全体に利用しているのですが、頭頂部はなんだかボリュームが増えた感じ。でも、肝心の前頭部のスカスカはなかなか治りませんね。一進一退、という感じです。維持できていれば良いのですが、せっかく利用したので回復したいです。
イクオスを1ヶ月ほど使ってみた。朝と晩の1日あたり2回の利用をしたのだが、特に変化なし。抜け毛についても大きな変化は実感できなかった。残念だけど、ここで利用はストップしたいと思う。効果がないものを使う余裕はないので。全額返金補償サービスがあるので、そちらを利用して返金してもらおうと思う。こういったサービスがあるのは嬉しいね。

まとめ

イクオスには成分的なメリットや成分の種類的なメリットがあります。すばらしい独自成分を含んでいますし、他社の育毛剤を凌ぐ61種類というものすごく多い種類の成分を配合しているんです。多面的な育毛が出来る育毛剤、といった評価がされるわけです。 一方で、金額的なデメリットを指摘する人もいます。ただし、定期購入を選択すれば金額的なマイナスはなくなります。大幅に安くなるんですよ。経済的に利用したいと考えている方は、定期購入に切り替えましょう。 口コミに関しては、様々な意見がありました。ただし、薄毛が悪化した、という口コミはなかったのです。少なくても安全性はかなり足買い育毛剤なので試してみる価値は十二分にありますよ。

-イクオス, 育毛剤, 育毛剤レビュー

Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.