~AGA クリニック検索サイト

フミ
埼玉(大宮)のAGA治療事情って?今回は、<strong><span class="ymarker">埼玉(大宮)のみなさんにAGA治療事情についてアンケートを実施し、一番効果的な治療方法を調査しました。</span></strong>スマホを使った診断ができるAGAクリニック、地元にあるAGAクリニックの口コミもご紹介します。
 

埼玉(大宮)のAGA・薄毛治療について

アンケートの結果、埼玉(大宮)の人は育毛剤を使っている人が多いという結果となりました。 実際、薄毛に悩む人の多くが育毛剤を使った経験があるといっても過言ではないでしょう。 ところで、育毛剤は効果ありましたか? 育毛剤が劇的に効いたという人は少ないのではないでしょうか? 男性型脱毛症はAGA専門クリニックで治療を受ける必要があるのです。 埼玉(大宮)の人がAGAの治療をするには次の方法があります。
  • スマホを使って診断を受け、薬を送ってもらう
  • 埼玉(大宮)のAGAクリニックに通院する
 

スマホを使って診断を受け、薬を送ってもらう

「AGAクリニックに通っているのがバレたら恥ずかしい」という人にオススメなのが電話を使って診断を受けられるクリニックです。 スマホのアプリをダウンロードするだけですから、手軽にできますね。 AGAと診断されると自宅に処方薬を送ってもらえますので、誰にもバレずに治療を受けられます。 電話カウンセリングを行なっているのはAGAヘアクリニックです。

AGAヘアクリニックの料金

AGAヘアクリニックの料金は以下の通りです。
初診料・再診料・電話カウンセリング料が無料 初回に血液検査が必要(電話診察の場合は郵送で5000円) 内服薬が郵送してもらえる(フィナステリド内服5500円、ミノキシジル内服10000円)
AGAクリニックでの治療には様々な方法がありますが、中でも一番効果があるといわれているのが薬の服用によるものです。 フィナステリドは男性型脱毛症の進行を抑える薬、ミノキシジルは発毛を促す薬です。 この方法なら、時間がなくて諦めていた人もAGAの治療ができます!      

埼玉(大宮)のAGAクリニックに通院する

埼玉(大宮)でAGA・薄毛治療を行える人気クリニックをご紹介します。 クリニック選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。 信頼できるクリニックを厳選しているので、どのクリニックを選んでも満足できるはずですよ。 埼玉(大宮)にはAGA・薄毛治療を専門的に行っているクリニックがあります。 全国各地で評価されているクリニックグループもあるので、最先端のAGA・薄毛治療を受けやすい地域といえるでしょう。

AGAスキンクリニック埼玉大宮院の基本情報

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 1-1-26 石井畜産ビル4F
最寄駅 JR「大宮駅」から徒歩で1分
診察時間 10:00~21:00
休診日 年中無休
予約 予約制
電話番号 0120-31-9696
 

AGAスキンクリニック大宮院の口コミ・評判

川越から大宮まで通勤しているので、試しにこちらで相談してみました。 効果が高いと考えられる治療法を提案してくれた点が良かったです。この点が決め手となり受診を決めました。クリニックには個室が用意されているので、他の患者さんと顔を合わせる心配がありません。予約は平日のほうがとりやすいように思います。
AGAスキンクリニック埼玉大宮院は全国的に評価されるAGAクリニック系列ですから十分な知識と経験を有する専門医が在籍しています。 また、治療の選択肢もたくさんあります。 専門医が本人の症状を診て治療法を提案してくれるので、AGAスキンクリニックで治療を受けた方の発毛実感率は99%以上です。 無料カウンセリングを受ければ、治療の詳細や効果が現れやすい時期など気になるポイントを教えてもらえます。埼玉でAGA治療を受けたい方は、AGAスキンクリニック埼玉大宮院で相談してみてはいかがでしょうか。

オズクリニック大宮院の基本情報

住所 さいたま市大宮区桜木2-192
最寄駅 JR「大宮駅」
診察時間 11:00~21:00
休診日 土日祝・年末年始
予約 予約制
電話番号 0120-880-804
 

オズクリニック大宮院の口コミ・評判

若い時からM字ハゲに悩んできました。このまま悩み続けるのが嫌になり、オズクリニックで治療を受けています。最初の数カ月は効果が現れず不安でしたが、やがて産毛が生えてきて改善を実感できるようになりました。 時期によりますが、予約はとりやすいように思います。大宮駅前の鐘塚公園近くなので通院も便利です。
オズクリニックの治療の詳細についてはこちら  

AGAルネッサンスクリニック(=湘南美容外科クリニック)大宮院の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27小暮ビル2F
最寄駅 JR「大宮駅」
診察時間 10:00~23:00
休診日 不定休
予約 予約制
電話番号 0120-5489-97

AGAルネッサンスクリニック(=湘南美容外科クリニック)大宮の口コミ・評判

大宮駅の目の前にあり、23時まで診察しているので通いやすさは抜群に良いと思います。予約は平日の遅い時間であればとりやすいと思います。 髪の毛が本当に生えるか不安でしたが、治療を始めて半年くらいで産毛が生えてきました。私の体質などを加味してお薬を処方してくれたことが良かったのかもしれません。 治療の効果にはかなり満足しています。
AGAルネッサンスクリニックの治療の詳細についてはこちら

聖心美容クリニック大宮院の基本情報

住所 さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
最寄駅 「大宮駅」から徒歩で5分
診察時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
予約 予約制
電話番号 9:30~20:00:0120-911-935/20:00~23:00(新規予約のみ):0120-773-566
 

聖心美容クリニック大宮院の口コミ・評判

プライバシーに配慮してくれるので薄毛を気にしている私でも通いやすいです。現在は、飲み薬と塗り薬を半年程度続けたところです。先月あたりから短い毛が目立つようになってきたのでこれからの変化を楽しみにしています。 大宮駅から少し離れていますが、特に問題を感じたことはありません。予約は平日の午前中がとりやすいようです。
 
聖心美容クリニック大宮院の治療
聖心美容クリニック大宮院では、男性の薄毛と女性の薄毛を治療しています。具体的には、プロペシア・フィナステリド・ミノキシジルタブレット・アボルブ・ザガーロ・パトンガールなどを用いた内服薬治療、リアップ・パントスチン・KIPスカルプヘアエッセンスを用いた外用薬治療のほか成長因子を頭皮に補うプレミアムグロースファクター再生療法、自分の脂肪から取り出した幹細胞を頭皮に注入するケラステム毛髪再生、植毛ロボットによる自毛植毛などを行っています。 AGA専門ではありませんが、様々な治療の選択肢が用意されているクリニックといえるでしょう。
 

桜木中央クリニックの基本情報

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192OKADAビル5F
最寄駅 「大宮駅」西口から徒歩で3分
診察時間 10:00~19:00(電話受付時間)
休診日 月曜日
予約 予約制
電話番号 048-631-3870
 

桜木中央クリニックの口コミ・評判

先生、スタッフさんが気さくなので気を使わなくてよいです。他のクリニックに比べ薬代が安いので受診しやすいです。治療内容は普通ですが私には十分のようです。 大宮駅から近いところも含めて満足しています。
桜木中央クリニックの治療
桜木中央クリニックでは、ED治療のほかAGA治療も行っています。 AGAの進行を抑える内服薬・プロペシアやザガーロを用いた治療や内服薬のフィナステリド・ミノキシジルと外用薬のミノキシジルを組み合わせた4カ月集中発毛コースなどの治療が受けられます。 オーソドックスな治療ですが他クリニックに比べ割安(プロペシア28錠6,700円、ザガーロ30カプセル7,700円)な点が魅力です。
 

大宮中央クリニックの基本情報

住所 さいたま市大宮区宮町1丁目5大宮区宮町1丁目 銀座ビル4F
最寄駅 JR「大宮駅」
診察時間 9:30~20:00
休診日 年中無休
予約 予約制
電話番号 0120-077-645
 

大宮中央クリニックの口コミ・評判

大宮駅東口を出てすぐのところにあったのでこちらを選びました。。恥ずかしい気持ちもあり少し不安でしたが、カウンセリングなどが丁寧なので安心して治療に進むことができました。 現在は、HARG療法を受けています。まだ効果は現われていませんが、信頼して治療を続けたいと思います。
大宮中央クリニックの治療
大宮中央クリニックは、美容形成外科全般の治療を行いながら女性の薄毛治療を行っています。 主に、女性の脱毛症に有効な内服薬・パントガールを用いた治療、ミノキシジルを配合した外用薬・ロゲインを用いた治療、ホルモンバランスを整えるプラセンタカプセルを用いた治療、成長因子を頭皮に注入するHARG療法による治療を行っています。 女性にターゲットを絞ったクリニックなので、千葉にお住まいで薄毛に悩む女性の方は通いやすいかもしれません。
 

-地域ページ

Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.