~AGA クリニック検索サイト

フミ
新潟のAGA治療事情って?今回は、新潟のみなさんがどのようにAGA治療を行っているかのアンケートを元に、一番効果的な治療方法を調査しました。スカイプでカウンセリングができるAGAクリニックや地元新潟にあるAGAクリニックの口コミも紹介していきます!
 

新潟のAGA・薄毛治療について

こちらは、新潟の薄毛に悩む人がどのように治療を行っているのかというアンケートです。 新潟には、AGAクリニックが少ないので、AGA・薄毛に悩む方は慎重にクリニックを選ぶ必要があります。 新潟で専門的なAGA・薄毛治療を受ける方法は以下の2パターンです。
  • 地元のAGAクリニックに通院する
  • 電話診断を利用し、自宅に内服薬を郵送してもらう
  •  

    新潟のAGAクリニックに通院する

    新潟では、次の3院が人気を集めています。
  • オズクリニック新潟院
  • 東京青山クリニック新潟院
  • 新潟スキンクリニック
  • それぞれのクリニックの基本情報と口コミ・評判を紹介します。  

    オズクリニック新潟院の基本情報

    住所 新潟市中央区万代1-2-3コープ野村万代2F
    最寄駅 JR「新潟駅」
    診察時間 月・火・水・金・土曜日11:00~20:00/日・祝10:00~19:00
    休診日 木曜日
    予約 予約制
    電話番号 025-245-3651
     

    オズクリニック新潟院の口コミ・評判

    新潟駅の万代口側にあるクリニックです。駅からそれほど離れていないので歩いて通っています。最初のカウンセリングで色々と相談したところ、これまでの疑問が解消できたので治療を決めました。 数カ月たちますが、明らかに抜け毛が減ったと思います。老けて見られることが多いので、まずは年相応にみられるようになりたいです。
     

    オズクリニック新潟院の行き方

    1.新潟駅の万代口を出て、駅前のあるバスターミナル方面へ進んで下さい。 2.バスターミナル方面へ進んでいくと横断歩道が見えてきますので、その横断歩道を渡って万代方面へ進んで下さい。 3.そのまま国道7号線を進んでいくと、「流作場五差路」という交差点が見えてくるので、斜め左方向に曲がり、万代シテイ方面へ進んで下さい。 4.斜め左に曲がった後に道なりに進むと、前方に献血ルームが入居しているビルが見える交差点に差し掛かるのでそこで左折して下さい。 5.左折した後の最初の交差点で左奥に見えるのがオズクリニック新潟院が入居しているコープ野村万代です。 6.左側の交差点を渡ったら目の前にコープ野村万代2F入口があります。階段を使って2Fまで進んで下さい。  

    東京青山クリニック 新潟院の基本情報

    住所 新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル6階
    最寄駅 JR「新潟駅」万代口から徒歩で2分
    診察時間 10:00~19:00
    予約 予約制
    電話番号 0120-977-057
     

    東京青山クリニック 新潟院の口コミ・評判

    院内がきれいなので落ち着いて診察を受けられます。先生の説明が丁寧な点も良いですね。 今のところ、勧められた治療で効果が現れていると思います。新潟駅前の弁天公園近くなので通いやすい点も◎です。主に仕事帰りに通っています。
     
    東京青山クリニック 新潟院の治療
    AGAクリニックというわけではありませんが、東京青山クリニック新潟院では、発毛実感率の高い治療を受けられます。 具体的な治療内容は、2つに分かれます。1つが抜け毛を予防するプロペシアを使ったプロペシアコース、もう一つがオーダーメイドAGA治療薬を使ったAGA治療コースです。 以上に加えオプション治療として、薄毛部分に発毛成長因子(KGF・IGF-1・bFGF・VEGFなど)とコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ミノキシジルなどをブレンドしたカクテルを注入するメソセラピーが受けられます。 さらに、希望する方は医療植毛も受けられます。 内服薬の選択肢はそれほど多くない印象ですが、十分満足できる治療を行っているといえそうです。良いクリニックが見つからない方はこちらを選ぶと良いかもしれません。
     

    新潟スキンクリニックの基本情報

    住所 新潟県新潟市中央区万代1-2-3コープ野村万代2F
    最寄駅 新潟駅より徒歩5分
    診察時間 11:00~18:00(受付)
    予約 予約制
    電話番号 0120-58-9696
     

    新潟スキンクリニックの口コミ・評判

    AGAや薄毛について詳しく教えてくれるので勉強になりました。治療を強要されることなどもないので通いやすいと思います。今までのところ、まずまず良いと感じています。 新潟駅から徒歩圏なのでアクセスは良いです。あと1時間遅くまで受け付けてくれたらさらに通いやすいです。
     
    新潟スキンクリニックの治療
    新潟スキンクリニックでは、女性の薄毛治療を行っています。 治療内容は、毛髪再生を促すペプチドを頭皮に注入するDr.CYJヘアーフィラーと女性専用の内服薬パントガール、ミノキシジル2%ロゲインに分かれます。中でも注目を集めているのがDr.CYJヘアーフィラーです。7種類のペプチドを注入するこの治療は、成長因子を頭皮に注入する一般的なメソセラピーより安定した効果を発揮するとされています。これらを組み合わせることで女性の薄毛を治療しています。 新潟県内では数少ない女性の薄毛治療を行っているクリニックです。新潟にお住まいで薄毛に悩む女性には、貴重な選択肢になるはずです。
     

    電話診断を利用して内服薬を郵送してもらう

    糸魚川市や妙高市などにお住まいで、新潟市のクリニックへ通院できない方は、電話診断を選ぶとよいかもしれません。スマホを使った遠隔診療を行っているので、通院せずに専門的なAGA治療が受けられます。 AGAヘアクリニックがこの電話カウンセリングを行っています。  

    AGAヘアクリニックの料金

    AGAヘアクリニックの治療と費用は以下の通りです。
    • 初診料・再診料・電話カウンセリング料が無料
    • 初回に血液検査が必要(電話診察の場合は郵送で5000円)
    • 内服薬が郵送してもらえる(フィナステリド内服5500円、ミノキシジル内服10000円)
     

    AGAヘアクリニックの口コミ

    新潟にもいくつかAGAクリニックはありますが、自宅から通える範囲内になくて電話診断を利用することにしました。通院の回数が普通よりも全然少ないので、助かっています。育毛剤を使って自力で治療しようとしてた時よりも効果は大きいです。
    AGAヘアクリニックの無料電話カウンセリングの予約はこちら  

    -地域ページ

    Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.