~AGA クリニック検索サイト

フミ
静岡のAGA治療事情って?今回は、静岡のみなさんがどのようにAGA治療を行っているかのアンケートを元に、一番効果的な治療方法を調査しました。静岡からでも通えて効果も大きな県外のAGAクリニックや地元静岡にあるAGAクリニックの口コミも紹介していきます!
 

静岡のAGA・薄毛治療について

これは、静岡の薄毛に悩む人がどのように治療をしているかのアンケートです。 静岡にもAGA・薄毛治療を受けられるクリニックはありますが、発毛を目指せるAGAクリニックはかなり少ないので、名古屋のAGAクリニックに通院している方が多いようです。少数派ですが、横浜まで通院する方も。 その他の方法は、インターネット通話でカウンセリングを行い自宅に内服薬を郵送してもらう電話診察を利用している方です。 静岡でAGA・薄毛治療をする方法は以下の3パターンです。
  • 名古屋のAGAクリニックに通院する
  • 電話診察を利用して、内服薬を郵送してもらう
  • 静岡のAGAクリニックに通院する
  •  

    名古屋のAGAクリニックに通院する

    静岡にお住まいで専門治療を受けたい方は、県外ですが名古屋のAGAクリニックを選ぶと良いでしょう。次のクリニックであれば発毛を目指す治療が受けられます。  

    AGAスキンケアクリニック名古屋院の基本情報

    浜松市など県西部にお住まいの方にはAGAスキンクリニック名古屋院がオススメです。東名高速道路を使えば、1時間半ほどで行くことができます。
    住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
    最寄駅 地下鉄「名古屋駅」徒歩0分
    診察時間 平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00
    休診日 年中無休
    予約 予約制
    電話番号 0120-31-9696
     

    AGAスキンケアクリニック名古屋院の口コミ・基本情報

    信頼性の高いクリニックを選びたかったので湖西市から通っています。時間はかかりますが月に1回のことなのでそれほど不便ではありません。髪の毛が太くなってきたようなので効果はあると信じています。

    聖心美容クリニック熱海院の基本情報

    AGAクリニックではありませんが、静岡県内にある次のクリニックでもAGA治療を受けることはできます。抜け毛を予防したい方などは受診するとよいかもしれません。
    住所 静岡県熱海市田原本町4-16伊東園ホテル熱海館1階
    最寄駅 JR「熱海駅」
    診察時間 10:00~19:00
    休診日 不定休
    予約 予約制
    電話番号 10:00~19:00は0120-606-228/19:00~23:00は0120-773-566(新規予約のみ)
     

    聖心美容クリニックの口コミ・評判

    熱海駅を出て右手にある伊東園ホテルにあるのでわかりやすいと思います。通院は結構便利です。普段の行動範囲にあるので通いやすさで選びました。先生の説明が丁寧なのでわかりやすいと思います。治療内容にも満足しています。
     
    聖心美容クリニックの治療
    AGA専門のクリニックではありませんが、多様なAGA治療を行っています。 具体的には、AGAの進行を止めるプロペシア・ザガーロ・アボブル・ミノキシジルタブレットなどの内服薬を使った治療、成長因子を頭皮に補いヘアサイクルを正常化させて発毛を目指すプレミアムグロースファクター再生療法、自分の幹細胞を頭皮に注入する毛髪再生医療・ケラステム毛髪再生、薄毛部分にAGAの影響を受けにくい部分の自毛を移植するARATAS植毛などを行っています。 様々な治療法が用意されているので、熱海市周辺にお住まいの方には貴重な選択肢になるかもしれません。  

    静岡中央クリニックの基本情報

    住所 静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
    最寄駅 JR「静岡駅」
    診察時間 10:00~18:00
    休診日 年中無休
    予約 予約制
    電話番号 0120-088-791
     

    静岡中央クリニックの口コミ・評判

    育毛剤では効果を得られなかったので、藤枝市から車で通うことにしました。カウンセリングでハーグ療法の内容がよさそうだったので契約をしました。治療の痛みを心配していましたが、麻酔をかけてくれたのでそれほど気になりませんでした。効果はこれからだと思いますが、楽しみにしています。
     
    静岡中央クリニックの治療
    静岡中央クリニックは、静岡県内では数少ないHARG療法認定医療機関です。 HARG療法とは、幹細胞から取り出した150種類以上の成長因子などを頭皮に注入する治療です。注入した成分が弱った毛包をよみがえらせることで、育毛効果や発毛効果が期待できるとされています。 つまり、静岡中央クリニックでは、最先端の毛髪再生医療が受けられるのです。 基本的に、HARG療法は6回で終了します。その後は髪の毛を維持する投薬治療のみとなります。HARG療法を受けたい方は、静岡中央クリニックで相談するとよいかもしれません。  

    東京青山クリニック 静岡沼津院の基本情報と口コミ・評判

    住所 静岡県沼津市高島町3-4 加藤ビル3F
    最寄駅 JR「沼津駅」北口から徒歩で3分
    診察時間 10:00~19:00
    予約 予約制
    電話番号 0120-322-387
     

    東京青山クリニック 静岡沼津院の口コミ・評判

    「いつも通勤で使っている沼図の駅前にあったので通ってみました。治療を始めてから確実に抜け毛が減ったと思います。先生が説明上手なので安心して通えます。」
     
    東京青山クリニック 静岡沼津院の治療
    女性をターゲットにした美容外科クリニックですが、東京青山クリニック静岡沼津院ではAGA治療も行っています。 具体的には、一人ひとりの症状などにあわせて薬を処方するオーダーメイドAGA治療薬をもちいた治療のほか、薄毛が気になる部分に発毛成長因子を注射するAGAメソセラピー、医療植毛などを行っています。 治療の選択肢は多くありませんが、沼津市周辺にお住まいの方は相談してみるとよいかもしれません。  

    テレビ診察を利用して内服薬治療

    下田市などにお住まいで通いやすい範囲にAGAクリニックが見つからない方は、AGAヘアクリニックで相談してみてはいかがでしょうか。テレビ電話診察を行っているので、通院の手間なくAGA治療を受けることができます。 >AGAヘアクリニックの詳しい電話診察レビューはこちら  

    AGAヘアクリニックの料金

    AGAヘアクリニックの治療と費用は以下の通りです。
    • 初診料・再診料・電話カウンセリング料が無料
    • 初回に血液検査が必要(電話診察の場合は郵送で5000円)
    • 内服薬が郵送してもらえる(フィナステリド内服5500円、ミノキシジル内服10000円)
    AGAヘアクリニックの無料カウンセリングはこちら  

    横浜のAGAスキンケアクリニックに通院する

    少数派ですが、熱海市など県東部にお住まいの方にはAGAスキンクリニック横浜院がオススメです。県東部から国道1号線を走れば1時間30分ほどで行くことができます。
    住所 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル7F
    最寄駅 JR「横浜駅」徒歩1分
    診察時間 10:00~21:00
    休診日 年中無休
    予約 予約制
    電話番号 0120-31-9696
     

    AGAスキンケアクリニック横浜院の口コミ・評判

    悩みに悩んで通院を始めました。御殿場からだと車で1時間少しで行くことができます。スタッフさん・先生とも優しい方が多いと思います。治療の効果はまだわかりませんが、頑張って治療したいと思います。
     

    -地域ページ

    Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.