~AGA クリニック検索サイト

フミ
沖縄のAGA治療事情って?今回は、沖縄のみなさんがどのようにAGA治療を行っているかのアンケートを元に、一番効果的な治療方法を調査しました。地元沖縄にあるAGAクリニックの口コミも紹介していきます!
 

沖縄のAGA・薄毛治療について

これは、沖縄の薄毛に悩む人がどのような治療を行っているのかというアンケートです。 沖縄では、地元のAGAクリニックに通院している方が他の地域より多いようです。 沖縄でAGA・薄毛治療を行うパターンは以下の2つです。
  • 沖縄のAGAクリニックに通院する
  • 電話診療を利用して自宅に内服薬を発送してもらう
 

沖縄のAGAクリニックに通院する

沖縄で専門的なAGA・薄毛治療がうけられる2つのクリニック。それぞれの基本情報と口コミ・評判を紹介します。  

AGAスキンクリニック沖縄院の基本情報

住所 沖縄県那覇市久茂地2-8-7 久茂地KMビル6F
最寄駅 ゆいレール「県庁前駅」から徒歩で4分
診察時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
予約 予約制
電話番号 0120-31-9696
 

AGAスキンクリニック沖繩院の口コミ・評判

10年以上薄毛に悩み続けてきました。何とか改善したいと思い、名護から車で通い続け治療を受けたところ、半年程度で改善を実感できるまでになりました。先生・スタッフとも対応が良いので通院しやすいです。とても満足しています。
AGAスキンクリニックの無料カウンセリング予約はこちら  

y’sワイエススキンクリニックの基本情報

住所 沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
最寄駅 ゆいレール「牧志駅」徒歩 7分
診察時間 火・水・木・金・土曜は、12時~20時 日曜・祝日は、11時~19時
休診日 月曜日
予約 予約制
電話番号 098-860-9980
 

y’sワイエススキンクリニックの行き方

ゆいレール「美栄橋」駅から国際通りに出たところすぐ、ドンキホーテの5階に入っています。徒歩約8分程度です。 ①美栄橋駅の改札を出たら、右側に向かいます。 ②突き当りの左側の階段かエレベーターで下に降ります。 ③降りたら右に曲がり、国際通り方面に向けてまっすぐ進みます。 ④400mほど進むと国際通りに出ます。前方右手にドンキホーテが見えてきます。 ⑤道路を渡るとすぐ右手にドンキホーテがあります。 ⑥ドンキホーテに入るとすぐエスカレーターがありますので、そのまま5階に上がります。 ⑦エスカレーターで5階まで上がったら左手にワイエススキンクリニックがあります。  

y’sワイエススキンクリニックの口コミ・評判

先生・スタッフさんとも丁寧なので安心して治療を受けられます。ドン・キホーテ国際通り店の上にあるので人目を気にせず入れる点もいいですね。効果に期待したいと思います。
 
y’sワイエススキンクリニックの治療内容
y’sワイエススキンクリニックは、沖縄・那覇では貴重な発毛専門クリニックです。 医師が、頭髪・頭皮・身体の状態と薬が身体に与える影響を調べてから治療を始めてくれるので、発毛治療に不安を感じる方でも安心して治療をはじめことができます。 治療内容は、ミノキシジル・アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどを独自の技術で配合したオーダーメイド処方薬で行います。 一人ひとりの状態に合わせてバランスを調整できる点が魅力です。 必要に応じて、専用ダーマローラや注射で、成長因子やミノキシジルなどを頭皮に注入する頭皮ケアも受けられます。 効果が現れる期間は人により異なりますが、y’sワイエススキンクリニックの治療を受けた99%の方が4カ月以内に効果を実感しています。 万が一、効果を実感できない場合は返金対応制度があるので安心して利用できるAGAクリニックといえるでしょう。
>y’sワイエススキンクリニック(ヘアジニアス沖縄院)の無料カウンセリング予約はこちら  

沖縄頭髪クリニックの基本情報

住所 沖縄県那覇市おもろまち4-17-15 AIビル5F
最寄駅 ゆいレール「おもろまち」
診察時間 10:00~19:00
休診日 月曜日
予約 予約制
電話番号 098-860-9980
 

沖縄頭髪クリニックの口コミ・評判

おもろまち駅から少し歩きますが、便利な場所だと思います。先生は優しい方なので相談しやすいです。土日は混みやすいので平日の受診がオススメです。
 
沖縄頭髪クリニックの治療内容
男性・女性の薄毛を治療できる点が特徴です。2,000円かかりますが、最初に毛髪診断士のカウンセリングを受けることができます。 髪の毛の専門家である毛髪診断士が対応してくれるので、しっかりとした説明などを受けられる点が魅力です。(無料カウンセリングもあります)。 沖縄頭髪クリニックで受けられる治療は、薬を頭皮に注入して髪の毛を再成長させるメソセラピーです。 ヘアサイクルの休止期を短くして、成長期を長くする効果があります。毛根が生きている状態であれば、効果を期待できるとされています。 他院で満足できる結果を得られなかった方にとって魅力的な治療かもしれません。
 

電話診断を利用して内服薬を郵送してもらう

通院と同じくらい多くの沖縄の方が利用されているのが電話診断です。 スカイプ等で頭皮の状態をチェックしカウンセリングを行った後、内服薬を自宅に郵送してくれます。 AGAクリニックで行える治療の中で最も効果があると言われているのは内服薬治療です。 AGAクリニックに通院すると注射治療等を進められますが、1番効果のある内服薬治療を自宅で行えるこの方法が最もコストパフォーマンスが良いと断言できます。 AGAヘアクリニックがこの電話カウンセリングを行っています。  

AGAヘアクリニックの料金

AGAヘアクリニックの治療の流れと費用は以下の通りです。
  • 初診料・再診料・電話カウンセリング料が無料
  • 初回に血液検査が必要(電話診察の場合は郵送で5000円)
  • 内服薬が郵送してもらえる(フィナステリド内服5500円、ミノキシジル内服10000円)
 

AGAヘアクリニックの口コミ

わざわざ沖縄を出なくても薄毛治療ができるので、高齢者にも便利で嬉しいです。ミノキシジルを毎月発送してくれて、効果も実感できてます。電話カウンセリングでの先生の説明も丁寧で、直接話してるみたいにわかりやすいです。
AGAヘアクリニックの無料電話カウンセリングの予約はこちら  

-地域ページ

Copyright© 薄毛対策ハゲイズム , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.